お知らせ・報告
2019横浜DeNAベイスターズ 歓迎感謝の夕べ

2019.02.03

2019横浜DeNAベイスターズ 歓迎感謝の夕べ

2月3日はラグナガーデンホテルにて「2019横浜DeNAベイスターズ歓迎感謝の夕べ」が開催され、私達宜野湾青年会議所メンバーも会場スタッフとして参加させて頂きました。

会は横浜DeNA ベイスターズ宜野湾友の会主催ですが、当日の運営は宜野湾市役所や宜野湾商工会、宜野湾青年会議所などの各団体が協力して催されます。宜野湾市の大事な行事の一つとなっております。

会場はたくさんのファンや関係者で熱気に包まれていました。ファンサービスタイムに選手のサインをもらうことができるとあって、県外からのファンもたくさん見られました。

大人気でファンサービスタイムの行列はすごかったです。もちろん、宜野湾青年会議所メンバーも各々スタッフとして担当選手の補助を頑張りました!

間近でみるプロ野球選手は大きかったです。こんなに近くで見ることができるのもスタッフとして参加できるからですね!!青年会議所に入って良かった―!!!

関連記事

We believe
That faith in God gives meaning and purpose to human life;
That the brotherhood of man transcends the sovereignty of nations;
That economic justice can best be won by free men through free enterprise;
That government should be of laws rather than of men ;
That earth's great treasure lies in human personality;
And that service to humanity is the best work of life.

宜野湾JC 活動エリア:宜野湾市・中城村・北中城村