お知らせ・報告
家族交流クワガタ採集!の予定でしたが・・・

2019.08.11

家族交流クワガタ採集!の予定でしたが・・・

今日は中城商工会青年部の皆様と、家族交流クワガタ採集!!!の予定でしたが・・・台風の影響で中止(*_*)こんな時もありますよね( ;∀;)

夏休み中の子供たちと一緒に午前中クワガタ採集して、昼はみんなで中城公園でわいわいしようと思ったのにーっ!夏休み中の子供たちやメンバー家族、40名近く参加希望があったのに残念!
また企画しないとですね^^

↓↓↓ 今日のため、1週間前に仕掛けをしに行ってました💦 ↓↓↓

仕掛けた場所のマップも作って当日は宝探しみたいに仕掛けを探して・・・ってやるつもりでした!楽しそうでしょ^^?!

↓↓↓ そして今日、、、仕掛けを解除しにいってきました💦 ↓↓↓
結局今日は天気よかったのですが、やっぱり連日の雨で足元は不安定。小さな子にはちょっとキツイ状況💦
でも解除がてらちょっとだけ子供も来て、少しですが仕掛けにかかったクワガタをとって楽しんでいました^^

今回は実施できませんでしたが、中城商工会青年部の皆様とも交流できたので良かったです^^
次回はまた是非一緒に♪

関連記事

関連記事はありません

We believe
That faith in God gives meaning and purpose to human life;
That the brotherhood of man transcends the sovereignty of nations;
That economic justice can best be won by free men through free enterprise;
That government should be of laws rather than of men ;
That earth's great treasure lies in human personality;
And that service to humanity is the best work of life.

宜野湾JC 活動エリア:宜野湾市・中城村・北中城村