お知らせ・報告
結城和昭君、2020年度沖縄ブロック協議会 会長就任激励会!

2019.11.25

結城和昭君、2020年度沖縄ブロック協議会 会長就任激励会!

2020年度、公益社団法人日本青年会議所 沖縄地区・沖縄ブロック協議会会長に、
当会議所のメンバーが就任✨

私たちメンバーにとにかく色々な事を教えてきてくれた結城さん。
JC歴が長く、厳しいのでも有名ですが、、、楽しみも沢山くれる人!

この人のいるところに行けば必ず何かを持ち帰らせてくれるのです( ̄▽ ̄)

来年もぜひともみんなで一致団結して沖縄を盛り上げていきたいっ!
っということで、就任祝い&激励会を開催っ!!!

年末にかけて集まりが多く忙しい時期にも関わらず、
先輩や各地の青年会議所メンバーが駆けつけてくれました!

先輩代表、歴代会長代表、友人代表・・・
今まで一緒に活動してきたメンバーからのお祝いメッセージ、
本当にいろんなことをしてきた人なんだなぁっとしみじみ・・・

そしてもちろん、主役の結城さんの挨拶からも、メンバーとの関わり、これまでの出来事と得たもの、
これからの沖縄や沖縄の青年会議所に対する色々な気持ちが伝わっていました。

やっぱり今日も、持ち帰るものをくれました✨

こんな時、快く協力して盛り上げてくれる仲間、本当にいい仲間ですっ!
来年も、みんなで一緒に頑張りましょーっ!

 

 

関連記事

関連記事はありません

We believe
That faith in God gives meaning and purpose to human life;
That the brotherhood of man transcends the sovereignty of nations;
That economic justice can best be won by free men through free enterprise;
That government should be of laws rather than of men ;
That earth's great treasure lies in human personality;
And that service to humanity is the best work of life.

宜野湾JC 活動エリア:宜野湾市・中城村・北中城村